MENU

空論さんのクロスフェード制作しました!

空論さんのクロスフェードを制作しました。

空論さん、クロスフェード

空論

twitter.com

世界の真ん中を歩く

世界の真ん中を歩く 歌ってみた【空論】 by 空論 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

桜ノ雨

卒業シーズンなので桜ノ雨歌ってみた 【空論×あいこ】 by 空論 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

使用ソフト、その他

AviUtl

依頼受け付けています!

初心者ですが動画師 してます。

ボカロPVなどの動画制作などの依頼はTwitterよりお気軽にどうぞ。

Twitterhttps://twitter.com/kixtusa_purogu

かかわった動画→

「コンテン作リエイター」というボカロのPVつくりました!

初めてボカロのMV作りました。 

コンテン作リエイター

こちらのボカロのPV作らせていただきました。

使用ソフト

映像  :AviUtl

画像加工:GIMP

作詞、作曲

野球豚さん 

twitter:https://twitter.com/baseballbooo

イラスト 

櫻てっこさん

twitter:https://twitter.com/1206sakura1206 

反省

1月に音源と絵の素材をもらったのに、完成したのがほぼ4月になって

しまったのが申し訳なかったです。

 依頼受け付けています!

初心者ですが動画師 してます。

ボカロPVなどの動画制作などの依頼はTwitterよりお気軽にどうぞ。

Twitterhttps://twitter.com/kixtusa_purogu

かかわった動画→

 

 

はじめまして

自己紹介

関西に住んでるもの(男)です。

趣味は写真とか動画を作ったりすることです。

動画師とかもしてます。(あんまり上手じゃないですが...)

コーヒーとか紅茶などと、喫茶メニューとかも好きです。

ブログの内容

日々のことを書いたり、写真、旅、カメラなどのことを

自由に書いていこうと思います。

一言

はてなブログの使い方とかブログの書き方とかまだ

よくわかってないですが、

楽しんで読んでもらえるように頑張りたいです。